別領域からの刃…!リーチ遇機待ち…!

(ア カ ギ 〜 闇 に 降 り た 天 才 〜)
意図してない検索ワードで飛んでこられるとちょっと凹む。
最近だと、「幼女 放置プレイ」とか「ブルマの中」とか「小野坂昌也死ね」あたりか。



ぽけもn
 あぁダイパって9/28か。何故か勝手に8/28だと思ってた(
 じゃあダイパ出るまでにオフにあと1回くらいは出れるのかな?
 「出れる」だから「出る」かどうかは分からないけど

 ジャングルツアーズ多分行くかな?(
 幕張メッセは交通費0円だし、
 1300円って映画一回分と大体同じでたいした金額に見えない。
 と思ったりしないでもない。

 ダイパのともだちコード32人が少ないって言ってる人はどんだけなのですか。
 あぁ…限りなく浅い関係しか築けてない自分がおかしいだけですねそうですね。
 中部や関西のほうにも交流した人居るし狭くは無いと思う。…多分。別IDのポケモンとか結構多いし
 ただ浅い。水溜りくらい
 別に浅く留めとこうとか思ってないけど、深くまで行かない行けない



まんが
じゃmp

 去年の12月に「漢氣」で戦うというネタにもならない個性的な漫画「破天荒」を描いてた人が帰ってきた。
 絵が全く変わってないorz話も微妙orz
ワンピ
 早い話がパンプアップの変形ってことでおk?

 あ〜平子マンセーか。
 平子はアニメOPにも何故か出てるしワケワカンネ
リボーン
 時雨金時激かっこよす
ボーボボ
 音速のアルカディアwwww
 連載開始当初、糞扱いしてたのをただ謝りたいww
ネウロ
 作品自体の終わりが近い…?



らじお
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#27@7月20日
 「お腹大丈夫ですか?すいてませんか?」というメールが送られてくる番組ってココだけなんじゃね?w
 「外から○○って言われた〜」って単語?が多すぎなのが気になる
美佳子@ぱよぱよ#264@7月20日
 ゲスト:高橋理恵子
 やっぱり「ぱよぱよ〜みぎゃ」の挨拶聞いたらフリーズするわなwww
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#143@7月21日
 日本海スペシャル(内容は何も変わってないけどw)
 「ずかか魂」は問題を出す人の滑舌が悪く(というか声を加工してるから)聞こえづらくて答えるのがムズい。
佐藤利奈のあの空で逢えたら#74@7月20日
 佐藤利奈の番組なのにメガネさんとスパイシーのみで番組スタート
 メガネさんの声がちゃんと流れるのって珍しい。