じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅじゅじゅじゅじゅ〜ぅすぃ〜♪

(お と ぎ 銃 士 赤 ず き ん)
録画してた「おとぎ銃士赤ずきん」を見てたら「ぴたテン」が見たくなった。*1
美紗さんの「てひひ」「〜ッス」と樋口小太郎のいとこ(だっけ?)語尾に「〜ぅ」と「植松小星」の行動にハマってた気がする。
他のアニメだと嫌いになる感じのキャラ「御手洗大」もそんな嫌いじゃないし。 漫画に手を出して欝になったことを除けば、神作品じゃないか。うん。



リンク元
ケンタロス 捕まえられない人
 バ、バカにすんでねぇ!ケンタロスの一匹や二匹くらい捕まえたことあるでよ!




ぽけもn
 タマムシシティの景品交換所の壁にかかってるロケットのマークはやっぱり、ロケット団がやってるからなのかな。




らじお
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#4@7月20日
 ゲスト:佐藤ひろ美
 500円貯金とか姐さん*2の小芝居とかコミデジの匂いがプンプンするww
 「質問に対し、どれだけ長く発声して答えることができるか」って勝負は電波のラジオだったら放送事故だろ。
 20〜30秒間「あーーーー」とか流れてるんだもん。
 ああああ名古屋行きたいいいいいいい
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#42@7月21日
 ゆかりん*3の「おい、石川県」がちょっとツボったw
 あと、ほちゃ*4が「ケセランパサラン」知らなくて「え?キデイランドに売ってる?」とか色々言ってたのがw




返信
 ミストさん
 でも、サブロムで対戦するとかいまいち想像できない今日この頃。
 回収プレイでデータ消去必死だから、フレンドコード入れるとかできませんし。
 メモ帳やらワードやらに保存しといて交換や対戦するたびに入れなおすのがベターなのかな?
 まぁ、半分の16人だったとしても埋め切ることができないであろう僕には関係ないことですけどね。ケッ

*1:キャラ設定似てるよね。赤ずきん→美紗さん、りんご→小星って感じで。声同じだし。

*2:佐藤ひろ美

*3:田村ゆかり

*4:堀江由衣