ま まさか

あ あのガキどう見ても全く使いこなせてねぇのに「研無刀」を!?
真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが
あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて
斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?
くっ…
しかし刀を使いこなせてねぇとかの前に人一人フッ飛ばすなんて何つう豪腕だよ
こ このままじゃ俺も……
(斬)



斬タイピング*1をやってるうちに台詞を覚えてきた(




(ダ イ の 大 冒 険)
ぽけもn
 MiniDracoさんの色違いラッシュを見てたら ウチもヨッシーが欲しくなったので、滝に篭ってみる。
 出る前に飽きて終わるんだろうな。きっと。

 ボックス整理してたら5uvロゼリアが見つかった。
 ロズレイドになって活躍できたらイイナ!
 性格「ようき」だけど('A`)




蒼天
 2人に行ったらスライディング忍者しか居ないし、
 4人に行ったら弱連打やちると逃げ暗剣夜一しか居ないし、
 これは本格的にオワタかも分からんね。




らじお
良子と羽衣の姫様放送局#17@7月21日
 宮崎羽衣が進行に挑戦する回
 コーナーひとつ飛ばすわ、コーナー説明が日本語になってないわでgdgdwwww
 「はい、じゃあ羽衣ちゃんから」って宮崎羽衣自身が言う台詞じゃねぇww
名塚佳織のアイエフ放送局#48@7月24日
この番組の感想をネットで書いてる方々が居まして、
「オトメくんのために聞いてんだよー」って怒ってくれててちょっとうれしかった
 あぁ俺のことだな(絶対違




返信
ヘイムさん>
 美紗さんがママンでしたっけ?紫亜がママンじゃなかったですっけ?
 いや、超うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい。

*1:ttp://iiaccess.net/upload/view.php/000544.swf