眠気がふっ飛んだぞッ!

10時間熟睡して目醒めたみてェーなバッチしの気分だぜェ――ッ!
(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)


久しぶりにケータイの待ち受けを変えてみた。
一言で表すと『立禁止』

あと着メロも変えてみた
非アニオタが聞くと内蔵されている着信音だと思い、アニオタでも98%くらいは内蔵されている着信音だと思う着メロ。
2~3年位前の作品だし、4話(30分に2話やるから正確には8話)しかやってないアニメだし、つーかOVAだし、作中で一回しか流れてないし。



らじお
素敵看板娘#7@7月19日
 朝から「最近胃がもたれるから夜でもカツ丼とか無理」って話ですか。
 話題に出た「団子と餅の違い」も(自分で調べて)分かったし、素敵看板娘はとても為になるラジオだね!(
ARIA the Station Due#16@7月20日
 あぁ…ちなちな*1の説教ktkr…
 これはARIAラジオで「今欲しいものある?」という質問に「金」と答えたえりしー*2が悪いね。
 「ARIAに出会えてホントに幸せ」だとかちなちなが語ってた直後だったしね。。早い話が空気嫁って話。
マリア様がみてる『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』#10@7月20日
 ゲスト:伊藤静
 あ〜こうして聞いてみると二人って結構似てるんだなぁとか思ったり思わなかったり。
 青春時代に心トキメク様な体験をあまりしてなかったりとか(、酒好きだったりとか。