駄作で金をもらってこそプロ!!

(新 吼 え ろ ペ ン)
はうる
まさか、最初に出てきたカカシがハウルの封印された姿だったなんて!?
・・・途中で黒うさぎ聞くことにしたので、カカシが杖渡すとこらへんまでで俺のハウルは終了^^



れんじゃー
 「キャプチャ・ラインを ひいた きょり」2000m突破
 「いままでの けいけんち」10000突破
 「ポケモンを かこんだ かいすう」20000回突破
 俺はどこに向かってるんだろう。



らじお
マリア様がみてる祐巳の部屋からごきげんよう』#9@7月06日
 このラジオ初の佳奈様*1の一人喋り!まぁ…期待はできない(
 イベリコ豚、この豚の話し最近良く聞くなぁ。
 高級な肉よりも焼肉屋とかの普通の安い肉のほうが美味しく感じてしまうとかあるあるw
田村ゆかり黒うさぎの小部屋#166@7月20日
 先週のロリっ娘ネタを引っ張るかwwwちょっと、ちょっとちょっとww
 ネネコ星の流しそうめんにクソワロタwwww呼吸ができないwww