八極とは大爆発のことだ

kuma_shia2006-07-20

(エ ア マ ス タ ー)
なんか「くまくま日記」で検索してココに来てる人が何人も居る
「くまくま日記」ってなんだあああああ



蒼天
 ガンジュの花火を上手く当てる方法がイマイチ分からない。
 さっき肘から入って来て花火当てられたんだけど、よく覚えてない(
 ポケモンみたいに試合を記録できればいいのに。




ぽけもn
 ジラーチを貰いに行ったのに、体験版をプレイしてないとか何やってんだろうね俺。

 ルカリオの技に「発勁」ktkr
 中国拳法大好きっ子なのでルカリオの株がグーンと上がりましたよ。ええ。
 まぁルカリオ以外も覚えるんならルカリオなんて(ryですけど(何



まんが
購入物
バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

遊☆戯☆王 29 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 29 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 31 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 31 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 32 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 32 (ジャンプコミックス)

吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 5 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 5 (サンデーGXコミックス)




らじお
良子と羽衣の姫様放送局#16@7月14日
 ゲスト:吉住梢
 こずさん「1minute!*1」を成功させちゃったよ…今まで誰も成功してなかったのに。
 あと、今回の観客は知識ありすぎじゃね?「鮭児」「シド・ミード」とか超普通に知ってるのに脱帽
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#41@7月14日
 ゲスト:新谷良子
 DVDのみに入る13話のアフレコが終わったとか何とか。
 やっぱりやす菜ハッピーエンドで終わるのか…とまり派の俺としてはキツい…
名塚佳織かもさん學園#78@7月17日
 かもさんダンスww確かにかもさんのダンスなんだけど、想像すると全然違うww
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#38@7月18日
 ゲスト:ストパニラジオの苺大福こと「松来未祐
 ダイエットの為に水分をよく取るようにしたら、お手洗いに良く行くようになった。って話
 どんな話してるんだww他にも「自分で指を入れるんですよ」とかエロスwww
川上とも子のうさぎのみみたぶ#404@7月18日
 ARIAのアテナさんの歌、違う人が歌ってることを知らない人って結構居るんだなぁ…
 


返信
 ERRORさん>
 今日貰ったのは1匹だけですよ。
 他5匹は映画チケットのとか 去年一昨年のタナバタのとか。昔貰った奴。

*1:お題を一分間で説明する