あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ

(B L E A C H)
DSLiteに不具合?があったそうな。
特に乱暴な扱いはしてないのにヒンジが割れたりしてるそうな。
http://www.blogsmithmedia.com/www.joystiq.com/media/2006/07/ds-lite-crack_open-2.jpg



れんじゃー
 ブラウザ完成
 アシスト有りなら「何このぬるゲ?」って感じじゃね?
 カイグラレックを無傷でゲットできるとか簡単すぎだべや
 あと、最大Lvが20とか低すぎね?



おい森
 久しぶりに起動したらマイハウスにゴキちゃんが…
 コレはどうしたら駆除できるんでしょうかね…?



蒼天
 夕方のWi-Fiは精神衛生上悪い。
 勝った試合の7割は切断されて記録に残らない。まぁ記録目当てでやってるわけじゃないんだけど



らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#29@7月13日
 ゲスト:ティッシュ斎藤千和の愛犬)
 犬がゲストってところには全く驚かない。
 なぜなら「川上とも子のうさぎのみみたぶ」で何度も経験してるから
佐藤利奈のあの空で逢えたら#73@7月13日
 公式サイトとか企業サイトなどで「萌え」と言う単語を使われると何か萎える。。
 「ひまわりデイズ」名曲じゃね?いや名曲は言いすぎかもしれないけど、良い曲じゃね?