何をやってもつまらないとなると

貴方 よっぽどつまらない人間なんですねぇ

(最 遊 記 R E L O A D)

期待度:黒衣>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダイパ

ダイパはフィールド上を歩いたりしてる画面に違和感を覚えてどうしようもないので、やる気があんまり…

まぁ買うけど。




れんじゃー

 ラフレシア見つからNEEEEEEEEEEEEE





らじお

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#26@7月13日

 もうすぐ*1で30代になっちゃうとかそんな話。

 普通こういうの隠すもんだけど、サラッと言っちゃうのがナバらしいw

素敵看板娘#6@7月12日

 ゲスト:佐渡川準(原作者)

 佐渡川先生が素敵筋肉(ステキンニク)を持ってる話題で盛り上がる

 父親が空手の師範で、自分も空手のコーチをしてたとか格好よすぎる。。。

ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#3@7月13日

 プパポーピ*2を使ってクジをして、当たりが出たら演じてるキャラでラジオに参加する。と言う企画だったんだけど、

 ラジオ終了まで一度も当たりを引かないとか、えんな*3空気読めてないww毎度のことだけどww

俳協45thANNIVERSARY〜Party Radio〜#1@6月02日

 浪川大輔「僕のエロの定義というのは…液体が出ること。」

 wwwww

俳協45thANNIVERSARY〜Party Radio〜#2@6月16日

 「AVのドラマパートって要らなくね?」とか諏訪部順一ネットラジオで何言ってんだww

 「こう…もっとリアルを追求したい」じゃねぇよww

俳協45thANNIVERSARY〜Party Radio〜#3@6月30日

岸尾大輔の若本ボイスが激似てるwwwwwワロシwwww

俳協45thANNIVERSARY〜Party Radio〜#4@7月14日

 エロカッコ良いセリフを言い合う二人wwwカッコ良くないwww

 「俺らってエロカッコ良くね?」は番組化希望ww

*1:8月4日が誕生日

*2:早い話が爪楊枝

*3:中山恵里奈