まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな……

kuma_shia2006-07-17

(ド ラ ゴ ン ボ ー ル)

「蒼海の王子」見に行ってきました。

ポケモンの映画を映画館で見るのは初めてかな。アドバンスに入ってから毎年特別前売り券買ってるのにね(

感想はタイトルの一言に尽きるわけで((




れんじゃー

 もうこのまま放置してたらあにめ 「夏だ!海だ!○○だ!」の○○を埋めるんじゃなくて、

 「○だ!○!○○だ!」全部埋めてもらうほうが面白かったんじゃないかな?

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#37@7月11日

 ゲスト:中島沙樹

 ゲストが来たらの「ストパニラジオの○○」枕詞と決めるんだけど、爽やかなのが良いと「ミントの風」に決定。

 爽やかなのが良いとか言ってるのに「最近妄想ばっかりしてる」って話からスタートって^^;

 結局「ミントの風(魔女)」ってなっちゃったし^^;

ARIA the Station Due#15@7月13日

 毎度毎度思うんだけど、ラジオドラマではちなちな*1一人二役凄いよなぁ。

 えりしー*2水無灯里以外の役をやる日は来るのだろうか?来ないだろうなぁ。