…きたぜ ぬるりと…

(ア カ ギ 〜 闇 に 降 り た 天 才 〜)
「目が疲れる」とかそんな感じの意味の「しぱしぱ」って擬態語?は凄い的を射った単語のような気がする。
と、一日中PCとDSとTVを見てて 目がしぱしぱする俺が言ってみる。



声優
 息子(6歳)と一緒に写るゴトゥーザ様*1が超格好良いんだけど
 やべ超惚れる。恋愛的の「惚れる」とかじゃない「惚れ」
 http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/73



まんが
OVER TIME
 え、何これ余裕で面白いんだけど。
BLEACH
 ラスト GJJの掴んでる場所が一瞬で変わるんだけど。
NARUTO
 どうみてもハンタの水見式です。本当にありがとうございました。
こち亀
 最近鉄系のネタばっかりやってるね。萌えネタやられるよか全然いいけど



てれび
 今年の26時間テレビのつまらなさは異常
 細木数子がつまらなさを加速させてる。
 何、ブスカワって。ブスで可哀想ってこと?


あにめ
 「まもロリ」が「GUN道」だと言われてるとか何とか。
http://www.youtube.com/watch?v=t2SXIPfq_zo
http://www.youtube.com/watch?v=WGoUQ7_OzqU
http://www.youtube.com/watch?v=J0o7V5aYCvI
http://www.youtube.com/watch?v=eP0SUzyrIWo



ぽけもn
 ぐらんぶるー♀いじっぱり
 30-31-28-21-31-31氷57



らじお
田村ゆかり黒うさぎの小部屋#165@7月13日
 クラウザーゆかりん降臨wwwSATSUGAIせよ! SATSUGAIせよ!
 つーか、ゆかりんDMC信者なのかww
美佳子@ぱよぱよ#263@7月13日
 ゲスト:ゲスト:生天目仁美(公開録音)
 若本、トシちゃん、中森明菜の物まねからスタートw
 女豹のポーズ ラジオだと全然分からないorz
うまい棒を1つ買って、店員さんに「割り箸を付けてください」とお願いする罰ゲームをさせられました
(リスナーからのメール)
 普通に吹いたw



返信
アツシさん>
>SATSUGAI
 え?合ってるじゃn(殴
 ごめんなさい、修正しました。