長いこと生きてるとな 時どき思うんだよ

死んだほうがいい人間てのは 確実にいるってな!
(C U F F S 〜 傷 だ ら け の 地 図 〜)


らじお
名塚佳織のアイエフ放送局#47@7月10日
 重役会議と被ったのでオトメくん欠席ってorz
 やまけんトークを聞くために聴いてるのにorz
川上とも子のうさぎのみみたぶ#402@7月04日
 あ〜、観鈴ちんの声でいろいろやってくれたおかげでA I R見たくなってしまった..
 死ぬって分かってるから個人的に回避したい作品なんだけどな〜
川上とも子のうさぎのみみたぶ#403@7月11日
 #403にしてリニューアルというかマイナーチェンジ
 今まで一人で放送だったものがディレクターも会話に参加できる形に。
 一人喋りよりも会話してるほうが面白くなることが多いからこれは個人的にOK。