ときめいて死ねっ!

kuma_shia2006-07-30

(ス ク ラ イ ド)





行ってきました。PEACH-PITサイン会
開始3時間前に到着(。なのに1番じゃないorz(2番目)
1~9番目の人たち(俺除く)はなんかネットでの知り合いでオフ会?って感じになってたのが、果てしなくウザかったね。
本屋の前に並ばされたんだけど、一般の客とかも通るのにそこで大声で笑ったりとか常識欠けてんじゃねぇのとか思ってしまったもん。
「人の振り見て我が振りなおせ」ってことで、今度ポケモンのオフとか出るときは人の迷惑になってないか良く考えてみよう。
まぁ、元々騒ぐほうじゃないんだけどね。

で、肝心のサイン会。
色紙はなんかもう…ただの厚紙といっても過言ではない感じの紙。  ちゃんとした色紙 用意する予算なんか無いよね、うん
先生サイン書き直ししすぎww。サイン間違えて、日付を間違え、そして宛名(俺の名前)まで間違えたww
 「ちゃんと事前に練習するべきだったかなぁ」ってwww
半分徹夜状態で眠いわ頭痛はするわだったのでサインを貰ったらとっとと帰宅。
トークとかあったのかなぁ…

つーか、女子小中学生が対象のサイン会に俺みたいなオタが参加してごめんなさい><
「お前なかよしなんか買ったことないだろ」って人が6~7割くらい居ましたから良いですよね。><
中には翠星石の1/1ドールを持ってきてる人とかも居ましたから良いですよね。><
<



らじお
田村ゆかり黒うさぎの小部屋#167@7月27日
 このロリっ子ネタいつまで引っ張るんだろう…
 ボンバーマンの2回戦目、開始数秒で死んだときはあるあるwwwとか思ってしまったw