出来ない事を悔やむより

出来る事をするほうが
例え、それが結果に繋がらなかったとしても
前には進めるわ
(x x x H O L i C)



研無刀」関連で飛んでくる人多すぎw
素人では扱いにくいネタ 玄人好みのネタだから使わないほうがいいですよ。俺も今後使わないと思う



ぽけもn
 夏休み大作戦 やることが無くなってしまった(´・(ェ)・`)
 ゴーストの洞窟は公開開始から一時間もしないうちにクリアしてしまったし。。。
 ヒンバス捕獲数とかコイキングのサイズを求めるっての位しかないのかな・・・
 ナッシーは一日一回だし…




あにめ
 久しぶりに深夜にやることが無く 眠くも無いので貯めてた「吉永さん家のガーゴイル」を視聴することに
 現在6話「もう君の歌は聞こえない」まで視聴完了。
 これはいい儀武ゆう子ファン養成アニメですね(。ギブブがいろんな脇役として出すぎてて楽しいんだけどw
 ストーリーも泣きたくなるくらい良い話すぎるし、ガチ傑作じゃね?
 何で俺は今日までこのアニメを放置してたんだろう。




らじお
素敵看板娘#8@7月26日
 ナバの口から夢が出そうになってるwww
 「通学中眠りそうになってしまいます」というメールに「お酒を飲めば…あっ未成年か」って…
 未成年じゃなくても朝通学(通勤)のときから酒飲むのは駄目でしょw




  ◆ばとん
アーマーさんのとことか色んな所で見てしまったけど、最初に見たsamさんのところから。
 <ルール>
見た人は絶対やること!
スルーはNG
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
NARUTO→◎ そろそろ何人かのキャラは死んだほうがストーリー的に良いと思う。
●D.Gray-man→○ 長期休載してから興味が薄い
●テニスの王子様 →◎ 男ですが、跡部様に惚れてます。
●BLEACH →◎ 人気投票で「紬屋雨」に100票 投票したりしてるしね
●ONE PIECE→○ クリーク編>アーロン編>ヒルルクの桜編>>>>>>他
●ガンダム→△ 名台詞大好きっ子だからシャアのセリフは結構分かるかもかも
●ファイナルファンタジー→△ 7からだし
●新世紀エヴァンゲリオン→△ カオルくんが出てくるあたりから見てないけど
●ドラゴンクエスト →△ 6からだし
●BLACK CAT→◎ 黒猫式四則演算は現在の小学生に受け継がれてますよ!*1
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→◎ ピークは悟空vs天津飯北斗の拳→◎ 「ハートさま」ってポケモンのNNはここからです><
●聖闘士星矢→△ 車田作品は受け付けn(ry 
●ボボボーボ・ボーボボ →○ 初期の頃、切っていい作品だと思った僕がバカでした。
●HUNTER×HUNTER →◎ 絶対「念」は要らなかった。ゴンの技も戦闘に盛り込めにくいし最悪
●銀魂→○ パクの時、開き直ったのはいけなかったと思う
●DEATH NOTE→◎ この漫画で「小畑健」を「おばた たけし」と読むことを知った
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ 本筋よりもストーリーに沿った小ネタがまぁ好き
●少女革命ウテナ →△ 決め台詞と川上とも子初主演作品って事くらいかな。知ってる事は
●Dr.スランプ アラレちゃん →△ 今思うと読んでないな。
●パタリロ!→× 少女漫画はあまり手を出してない…
●地獄少女→× 少女漫画は(ry
●エウレカセブン →△ テラビバッチェゼノサーガ →△ 友人が邪神モッコスを持ってたのには驚いた
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→△
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →◎ とまりがフラれた時はもう死にたくなった
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎ 一番の名シーンは昔話で小暮がシュートの練習してるのをゴリが見た瞬間
●名探偵コナン →◎ 哀×コナンはガチ
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→△ ヤンジャンはこれでもってると言っても過言ではない。もう読んでないけど^^;
●ギャラリーフェイク →△
●ローゼンメイデン→○ 一応原作も読んだしアニメ一期は全話見たけど、ローゼン話は基本的にできない
●I"s→○ 桂正和の絵はケツがエロい
●サクラ大戦→△ 主題歌は歌えるよ?
●どうぶつの森→◎ DSからの新規参入組みだけどな!
●MOTHER →×
●ドカポン→×
●こち亀→◎ 40巻くらいの話と80~90巻くらいの話が好きだな。
●ついでにとんちんかん →△
●デビューマン →×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→○ トリエラはガチ
●寄生獣 →◎ いろいろ考えさせられる漫画。読んだの中二病全盛期だったけど。
●COWBOY BEBOP→△
●ぴちぴちピッチ→◎ 波音とガキがキスしたときは死のうかと思った
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね!→○ 一応全巻読んだことあるけど、読んだのずいぶん昔だからなぁ…
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく!→◎ WHFのサイン会落選したのが痛かったorz
●機動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフティ→△
●機動戦艦ナデシコ →△ バカばっか
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→◎ ボサノバくんはガチ
●天は赤い河のほとり→×
●青い花 →×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→× いつか読むはず
●REVE→× RAVEじゃなくて?
●メダロット→○ まっかっかっかっか、萌えてるぜ!
●ヒカルの碁→○ 初手天元だと!
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →◎
●女神転生→×
●セーラームーン→◎ 「ミメット」と「水野亜美」と「木野まこと」と「ルナ」はガチ
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー→○ MAXの「ボルゾイラキエータ」が幼少の頃、心のどこかに触れた
●コゼットの肖像 →×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→△ 友人の家に行った時に一緒にやるくらい。ケヴィン大好き(3かよ)
●幽遊白書→◎ 魔界トーナメントがほぼアニメオリジナルになったのがもうねもうね。
●ジャングルの王者ターちゃん→△ 子供の頃にちょっと読んだ位か
●ARZA →×
●世界名作劇場→× 
●ジブリ作品→◎ ジブリって範囲広すぎじゃね?とりあえずラピュタはガチ
●気まぐれオレンジロード →× ラブコメの過去作品は手が出にくい。連載中のでも出しづらいのに、
●魔法騎士レイアース→× 歌がガチ。内容は知らない><
●アウターゾーン→◎ 「禁書」って話は漫画好きなら見るべき。現実でも似た法令を可決する動きになって震えた
●ドラえもん→◎ 中学のとき秘密道具の名前でしりとりとかやったなぁ…
●ふたりはプリキュア →◎ S☆Sのほうが好きだな
●REBORN!→× 家庭教師のなら知ってるけど…家庭教師ので合ってる?
●ZONE−00→× ピーチピットの作品ってことは知ってる
●GANGKING→×
●ROOKIES→◎ 森田作品は基本的に外れ無し
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA→◎ ガンガン好きの友人から借りてハマったような
●HELLSING→○
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→×
●ベルセルク→○ キャスカが壊れたところらへんまでは読んだ。
●シャーマンキング→◎ 葉vsファウストあたりがピーク。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ パンジャ…(;ω;)
●金魚屋古書店→× ネットでの評判が高いのは知ってるんだけど、古本で見かけないから…
●V−Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●フルーツバスケット→◎ はなちゃんとうおちゃんの「透と出会う話」が好き
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→○
●俺たちのフィールド→○ セリフ1つ1つがアツい。
●攻殻機動隊SAC→×
●超人ロック→×
●黒鷺死体宅配便→△ ちょっと立ち読みした位か
●3X3EYES→× ブックオフの100円コーナーに腐るほどありますよね。
●サディスティック19→×
●天使禁猟区→×
●AKIRA→◎ 映画2回見て原作も読んだ。
●カイジ→◎ 福本作品に外れ無し
●あずまんが大王→○ グダグダ長くやらないで4巻で終わらせたのが高評価だよね。
●悪魔で候→×
●ホイッスル!→○ あぁホモッスルね。
●のだめカンタービレ→○ 名古屋の満喫で読んだ 
●無頼男-ブレーメン-→○ オカマって言うとキレる奴が結構好きだった。梅沢作品自体があんま好きじゃないけど。
●最終兵器彼女→△ 欝になるらしいのでよみません><
●烏丸響子の事件簿→×
●バキ→◎ この作品にピークとかあったかな…全部つまらな(ry
●多重人格探偵サイコ→×
●ジョジョの奇妙な冒険→◎ 好きなスタンドは「ザ・ハンド」
●よつばと!→◎
●清村君と杉小路君→◎
●拝み屋横丁?末記→×
●ハネムーンサラダ→×
●魁!男塾→△
●NANA→△ ヤスってFF7のルードそっくりだよね。
●華麗なる食卓→×
●タッチ→◎ 和也が死ぬまでが面白い
●あさりちゃん→○ あ〜もう何年も読んでないなぁ…
●キャプテン翼→○
●うしおととら→◎ 漫画で唯一泣いた作品。一周する間に2回泣いた 
●LAST EXILE→×
●幸福喫茶3丁目→×
●皇国の守護者→×
●プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)→○ 結婚しよう。→うん。→よっしゃお前の負け
追加作品はっと…
エアマスター→◎ 金次郎vs渺茫は自身を奮い立たせるのに最適
で。

*1:*があろうが無かろうが左から計算する