不幸は必要よ。

不幸が多ければ多いほどそれ以外の時間が幸せに感じられるから。
(異 形 景 色)




http://www.nintendo-inside.jp/news/187/18782.html
任天堂オブヨーロッパは欧州版の『だれでもアソビ大全』である
『42 All-Time Classics』を9月29日に20ユーロで発売すると発表しました。
 ( ゚д゚)
 え?何コレ、Wi-Fi対応してない「アソビ大全」買っちゃった俺バカみたいじゃね?
 つーか、この作品はWi-Fi対応させなくて良いと思うんだ。マジでマジで。
 大貧民とかのネット対戦がやりたきゃハンゲでもやってろって話だっつの




ぽけもn
 ヒンバス釣れたああああああああああ
 ミロのプレートGETにはヒンバス5匹捕まえるとか無理いいいいいいいいい

あっ。14:55
 5匹集まっちゃった・・・




ころしあむ
 臆病最速目覚パ氷のライコウGET。
 威力57しかないし、HP特防12以下だったから消したけど。




らじお
美佳子@ぱよぱよ#265@7月27日
 ゲスト:工藤晴香
 あぁ…年下orz
 年下が働いてるのみるとなんかやるせない気持ちになるorz
 ハチクロの話で盛り上がってたけど、俺見てないんだよなぁ…アニメも漫画も
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#39@7月25日
 ゲスト:木下紗華(「ストパニラジオの○○」まだは無し)
 ゴキブリ話で盛り上がるストパニラジオ
 こんなのストパニラジオでする話じゃない…w
 木下さんがクモ苦手なのはすげぇ同感できる。。。。




返信
サファイアソウルさん>
 アニメロサマーライブって「ハレ晴レユカイ」のあのダンスとかもあったんですよね。
 LIVEとか行った事無い俺からするとテラウラヤマシス 
ヨウコさん>
 どうも初めまして。
 なんか映画の感想(評価)を求めて色々なブログに行ってるのが有力なようですね。
 っと、他のブログで見た推測を自分の予想のごとく言ってみる(
彩小路さん>
 えっと、それはないです。
 じゃないと昨日2匹釣って今日3匹釣った僕がおかしいって事になっちゃうんで。
 「一度釣ってからログアウト(再ログイン)するまでは〜」なら有り得そうですけど。