人は平等って言っても強えぇやつは強えぇ

(エ ア マ ス タ ー)
ぽけもn
 人は平等って言っても色違い出る奴は腐るほど出やがる。
 なんかもう流星の滝最深部から出たいんですけどorz
 さっきは青タツベイに向かって一生懸命ボール投げてたし、なんかもう…ね。




蒼天
 DSの名前変更。
 文字制限が11文字までだったら間に☆を入れられるのに…っ!
 元ネタがギャルゲのキャラ*1だってのがイタい。イタすぎる。死ねばいいのに俺




まんが
じゃmp
遊戯王やってない俺にとってはカードとか超イラネ
こういうのつけるくらいなら230円に戻してくれ
ワンピ
 なんか…うん…

 このラストの織姫のセリフ、名台詞スレかどこかで見たな。
 あれ、バレだったんだ(
OVER TIME
 よしっ、カラー。2回カラーゲットで10週打ち切り回避だっけ?
シュールストロガノフ(読みきり)
 え?「脳みそプルン」の人でしょ。何でジャンプに居るの?




リンク元
 「CD 付けて お医者さんごっこ」で飛んできた人…元ネタ分かったらウチにも教えてくだしあ(




らじお
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#144@7月28日
 ゲスト:佐藤ひろ美
 ずかか魂の声が聞き取りやすくなった。
 聞き取りにくいってメール送った人GJ
ARIA the Station Due#17@7月27日
 ちなちな(&えりしー)の生歌ktkr
 「バラが咲いた」とか初めて聞いたけど名曲じゃね?とか思った。
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#28@7月27日
 ナバ様KAT-TUN好きなのかwwナバ様もジャニオタになったかwww
 空腹音で収録がやり直しになったとかイメージどおりのことをしてくれるww
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#43@7月28日
 ゲスト:浅野真澄
 ますみんに対する待遇がいつものほかのラジオと変わらなくて受けたww
 佳奈様w誰にも負けないことが「Dr.マリオ」は寂しすぎますwww
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#5@7月27日
 「もげら」絵になっちゃったwwこれは完全に定着させる流れだねwww
 今回は誰が一番手が小さいかを調べたり「アケ<ゆーな<えんな<もげら<あや」だった。どうでもいい情報だなwおいw




返信
ERRORさん>
 タマゴのほうが若干高い確率だとしても 同じ時間で試行回数多く得られる野生のほうが、より出る気がするのは気のせいですかね?
 まぁいいや、タマゴでちょっとやってみるかな。。。


*1:まじかるまじかるるんららー