このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
iアプリの麻雀やってたらドラ18とか出て吹いたw

口舌炎再発( ´;ω;)
まぁ一日一食しか食わなかったり、カップラーメンをよく食ったりと、
食生活がめちゃくちゃなんだから身体に異常が出ないほうがおかしいわな。



てれび
 世間ではサッカーで盛り上がってるけどさ、
 みんな全仏オープンテニスも見ようぜ。
 杉山愛応援しようぜ

 杉山愛負けたorz  いや、準優勝でも凄い。うん。




まんが
じゃmp
naruto
 7年間 応援ありがとうございました
 岸本先生の次回作にご期待ください
リボーン
 腐女子のイラストサイト回ってみると今回の表紙みたいな絵のありそうだよね。
村雨くん
 Cカラーってことは打ち切りから逃れられたってことかな?
Dグレ
 ゴメン、全く分からない。全然話に付いていけてない
テニヌ
 どう考えても「サムライ南次郎」が3つ目の扉を開けてます。本当にありがとうございました。
 


ぽけもn
31-22-29-29-31-31龍57性格性別一致プ プ リ ン
 なにこの高個体値。ビビったんだけど。
 惜しむらくはこれがネタポケってことかorz
 あと、コイツの個体値調べるとき飴を無駄に使ってしまったorz



らじお
 カレイドが終わったと言うことで後釜?を何にするか悩む・・・
 とりあえず現状把握しよう。
月曜:if放送局(隔週)、かもさん学園(隔週)
火曜:うさみみ、コミデジ+、ストパニ
水曜:素敵看板娘
木曜:ぱにらじ、あの空で会えたら、お陽さまとおさんぽ、ぱよ、エンジェる〜ん、黒うさぎ
木曜:マリみて(隔週)
金曜:姫様放送局、かしまし、超輝け!大和魂!!、育成計画152
 週16本、隔週1本