「達人」て…強い信念をもって努力し続けられる人なんだって…

(鉄 拳 チ ン ミ)
最中作った人って超天才じゃね?
つーか、和菓子というジャンルを作った人って超すごくね?



ぽけもn
 メタモン乱獲はまだ続いてますょ。
 2v1u以下は基本的に要らないので放出可能ですね。
 会った時に言ってくれれば 差し上げます。
 まぁ僕に会うこと自体が難しい気がしますが(



まんが
 じゃmp

 カラーページにはどう考えても恋次じゃなくてチャドが居るべき。
ネウロ
 HALって言うと桃井はるこ2001年宇宙の旅』を思い出す。
 でラストの1p前んとこのQRコードをケータイで読み取ってみた。
新たな自分を
構築せよ
私の名前は
電人HAL
凝ってるなァ



らじお
佐藤利奈のあの空で逢えたら#70@6月22日
 今回はクイズスペシャルっぽい感じ
 雪が融けたら以下略ってクイズが出るとなんかやるせない気持ちになる。
 他にも知ってる問題はあったけど、それは別にどうも思わない。
ARIA the Station Due#12@6月22日
 アチャモのキーホルダーをケータイにつけてる ちなちな*1可愛いよちなちな
 えりしー*2「人轢いちゃうから(運転しちゃ)駄目って言われた」
誰に言われたwそして何があったw