世界を革命する力を!

(少 女 革 命 ウ テ ナ)
21日に貰ったファンタが無くなった。
飲みすぎ。俺。



ぽけもn
 最近メタモン乱獲ばっかだったので、気晴らしにドーブル孵化。
 たかだか30体孵化するだけで4vとかが数体出るとかどんだけ楽やねんとか思った。
 現在は金稼ぎ基地ドーブル育成中。



まんが
 遊戯王の「決闘者の王国編」に出てくるスターチップはカイジの「限定ジャンケン編」のパクリ
 この発想は無かった



らじお
川上とも子のうさぎのみみたぶ#400@6月20日
 400回記念と言うことで第一回放送をちょっと流したりしてたけど、今と全然変わらねェ〜w
 8年前はCCさくら全盛期だったんだなってことが「こにゃにゃちわ」って挨拶から分かったw
 で、以下は「400回記念 リスナーが選ぶ好きな川上とも子が演じたキャラランキング」
1位 神尾観鈴A I R)
2位 進藤ヒカル(ヒカルの碁)
3位 アテナ・グローリィ(ARIA)
4位 天上ウテナ少女革命ウテナ)
5位 日向冬樹ケロロ軍曹)
6位 シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー)
7位 森あい(うえきの法則)
8位 ミト(宇宙海賊ミトの大冒険)
9位 シンディ真鍋(極上生徒会)
10位 倉田佐祐理Kanon)
11位 ロゼット・クリストファー(クロノクルセイド)
12位 ラブリーともちゃん(うさぎのみみたぶ)
13位 張宿(ふしぎ遊戯)
14位 アレックス・マック(おまかせアレックス)
14位 ティーナ(DESIRE)
16位 砕蜂BLEACH)
16位 七瀬かすみ(トゥルーラブストーリー2)
18位 ヨーコ(tactics タクティクス)
19位 佐々木利佳カードキャプターさくら)
20位 宮ノ下さつき学校の怪談)
20位 ナナリー・フレッチ(テイルズオブデスティニー2)
20位 小林あかね(先生のお時間)
個人的に1位ヒカル2位観鈴3位ウテナって予想してました。。結構惜しかったな(
3位のアテナ先輩は全く予想できなかった…ベスト10にすら入らないと思ってたし。