俺様が英文読解の暗記しても、世界中の女の子はトキメかない!

(_ s u m m e r)

萌える脳トレ」をちょっと欲しいと思ってしまった自分が居たorz
だって、キャラボイスが新谷良子沢城みゆき野中藍とか完全に声オタターゲットにしてるんだもん。。。



まんが
マガジン
絶望先生
 4つほど当てはまった。宅配便とか指定時間以外でも外に出るのを躊躇う俺
OverDrive
 天才が視力を失うのってのは「はじめの一歩」を思い出させるね 
街刃
 ガラスの微粒子を吸い込んだら、水とか関係なくヤバい気がするんだけど
サンデー
結界師
 アニメ化おめ。連載開始からCMやりまくってたしまぁ妥当と言うかなんと言うか。
ガッシュ
 何で清麿がこんな早くに来てんの。
コナン
 子供に向けての暗号だって言ってるのに麻雀がヒントって…
MAR
 次号最終回。内容が全く思い出せない。
ハヤテ
 別にSO○団がどうとかは別に良いんだけど、「ちょーおまー」だけは頂けないな
あおい坂
 どうしてホップするのかの説明が欲しいな。多分そんな説明されないだろうけど
武心
 ま…まさに神展開…



ぽけもn
 金稼ぎ基地が出来上がったので金稼ぎ中(つまり放置中)
 最近放置gしまくりだな。まぁ…楽だしね。
 


らじお
ギャラクシーエンジェる〜ん#12(最終回)@6月23日
 始まってすぐに「今日で最終回の〜」と言われてから「Σ(゚Д゚;ナンダッテ!」って状態で、  内容をあんま覚えてないw
 まぁ真相はただのリニューアルだったから良かったけど。
 リニュ後のタイトルは「ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん
 ・・・言い難いにもほどがある…w
良子と羽衣の姫様放送局#13@6月23日
 ゲストに沢城みゆき 公開録音前編
 みゆきち*1が最年少っぽい*2のに会話を聞いてると最年長っぽく聞こえる不思議w
 そして恒例の「(ういうい*3と話してると)疲れる」発言w

*1:沢城みゆき

*2:ういういの年齢がどんなに検索しても出ないから実際はわかんないけど

*3:宮崎羽衣