にょきすく〜どくどく〜

(び ん ・ か ん ド ク ロ ち ゃ ん ね る)
肩痛い…ちょっとでも上に上げようとすると痛みが…
四十肩ってこんな感じなのかな



http://dragons.cplaza.ne.jp/kids/kplay/games/map_paz.html
初級すらクリアできない自分が嫌だ
死にたくなった



あにめ
 S☆S2
 姫10
 xxx11



ぽけもn
 金稼ぎ基地でほぼ丸一日放置
戦闘前
ネコに小判使用中
賞金
小判分
戦闘後



れんじゃー
ポケモンレンジャー

ポケモンレンジャー


安くなるまで「待ち」ですよ。とか言ってたのに新品で購入(
ラプラスに乗った直後あたりまで進行。
「キャプチャ・チャレンジ」が面白くて先に進めない(
らじお



かかずゆみの超輝け!大和魂!!#139@6月23日
 ゲスト:福圓美里、松崎亜希子
 松崎さんの声を聞いてると 中学生の時に前歯を折った(欠けた)アクティブなクラスメイト(♀)を思い出す。
 一人ケーキが食べられなくて、泣きそうな声の時の松崎さんカワユス
 「美少女」って感じの声よりもこういう声のほうが好きかもしんない