おまえさんの進むべき道はいつも心で決めなさい

kuma_shia2006-06-26

(シ ャ ー マ ン キ ン グ)
ぽけもn
エンテイを極めるオフに行ってきました。
都庁とか初めて生で見た(田舎者乙
で、感想(?)
  • 知らない人が多いって新鮮で良いね。ここ一年くらいDEXオフばっか出てたから、より そう思う
  • 参加費100円は親切すぎると思うんだ。せめて200円にしたら元取れるのに。
  • ポケモン界は基本的に遊戯王の話題で盛り上がれる法則。
  • ゴマゾウ意外と弱い
  • プラスルは厨ポケ
  • マイメロしね!
  • え?進化前でもLv50に仕上げるのは普通じゃないの?
    後に進化させるためにLv49で止めるとか邪道でしょでしょ?
  • エンテイ読みハイドロポンプとか超糞www
    俺がエンテイに交換した瞬間に相方からハイドロが飛んできて何もしないで死ぬとかもうねもうねw
  • マリカ超面白ェwwwwいつの間にか空気が「ヘイホー軍団vsマリオvsピーチ」なってるしww



らじお
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#34@6月20日
 「目からビーム」とか普通に言ってたけどいいのかな。
 バナナの歌とかマジで電波だしwwwww
佐藤ひろ美コミデジ+#12@6月20日
 ゴラムに似てるとか宇宙人に似てるとか言われるとか、言った人デリカシーの欠片もナスwwww
美佳子@ぱよぱよ#260@6月22日
 新野美知がゲスト
 ガチで知らない人。アニメ出演作が「シムーン」だけであとは舞台とかで活躍してるらしいからそれも当たり前っちゃ当たり前か
 共演してる「シムーン」の話題が大半。見てないアニメの話は個人的にキツいなァ…
名塚佳織かもさん學園#76@6月19日
 高橋美佳子がゲスト 
 共演してる「シムーン」の話題が大半。見てないアニメの話は個人的にキツいなァ…
 「どっちゃりしてる」ってどんな状態だ?w
素敵看板娘#3@6月21日
 ラジオ中にジャンケンしてリスナーのメールをどっちが読むかを決めるのはもう恒例なのね。
 そしてスタッフから「朝です」ってツッコミも恒例と。



まんが
購入物  
OverDrive(6) (講談社コミックス)

OverDrive(6) (講談社コミックス)

 バガボンドが絵を描くきっかけってずいぶんと新しいな  
さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

 読者イラスト投稿のページの「つみきみきさん」ってDEXとかでポケモンの絵を良く描いてた人と同じ人かな。。。  
絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)




返信
リーさん>
 うん、両方とも見てない(アッサリしすぎ俺
アツシさん>
シールと一緒にメアド下さい(
 嫌だと言ったらどうs(ぉぃ