ぐあー!!ヤな奴がいい事するとはなんてヤな奴!!

kuma_shia2006-06-21

あいつ善人かー!?
(あ ず ま ん が 大 王)

兄からファンタを貰った。

話は変わってペプシレッドを飲んだ。
コーラ味のグミみたいな味がする。正直まz(ry



ぽけもn
 22-22-24-16-25-31水36♂
 はいはい妥協妥協。
 なんつーか免土井



まんが
マガジン
格闘料理人アウディ
 どうみても(髪型が)unkです。本当にありがとうございました。
ダイヤのA
 はいはいラバージョイト
絶望先生
 残念ながら木村拓也はもう広島に居ないんよ・・・



あにめ
 「ギャラクシーエンジェルZ(第2期)」全18+1話視聴終了
 ・1期に比べると「あ、この話知ってる」って話が増えてきたかな。
 ・1期と同じように「シリアス編スタート→でも今回最終回ですよ→え、マジ?」って結末かよw
 ・好きな話は「前略 ため息のバロティーヌ」「GA解析懐石」あたりかな。
 ・GAにシリアスな話は必要なのか?俺は要らないと思う。



らじお
素敵看板娘#2@6月14日
 ナバ様 お菓子食べるのはまぁいいんだけど、結構大事な情報を言ってる隣で「美味ぇ」とか言ってんなやwww



返信
リーオニドさん>
知らない・・・・・・orz
 えんな*1を知ってるほうがおかしいんです(
 なにせ、代表作がまだ発売されてない「GALAXY ANGEL Ⅱ」ですから
ところで1000万〜2500万ってキン肉マンではどんな超人が入るんですか?
 アシュラマンとかとか。「8を横にすれば∞になるんだー!」
ベアークロー×2で200万、2倍のジャンプで400万、さらに3倍の回転で1200万パワー
 ゆで理論ktkrwwwww
それにしてもめぐ様の話題が避けられてるような気がする・・・(((
 めぐ様・・・あ〜!ふたご姫のファイン役をやってる小島めぐm(違