俺は俺だけのモンだ!

(ス ク ー ル ラ ン ブ ル)

夜9時に就寝とか俺って超よい子じゃね?

まぁ0時に起きたんだけど。





まんが
購入物
 まぁ次世代以下略のときに買ったんだけど。

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (59) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (59) (少年サンデーコミックス)

妖逆門 1 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 1 (少年サンデーコミックス)

 とりあえず、二日目に「ハヤテのごとく!」購入した人だけに会場限定ポストカードつけるとか小学館マジ鬼畜

 初日に「ハヤテのごとく!」買った俺のこの思いはどこにぶつければ。




らじお
 良子と羽衣の姫様放送局#12@6月16日
 11回に引き続き引き続き多田野曜平さんがゲスト

 駄目だwwww笑いすぎて腹筋が痛いwっうぇwww

 宮崎羽衣×多田野曜平は最強だわwゲストじゃなくてレギュラー希望。

 「ゴスロリ」を「毛生え薬」といったところあたりから笑いがとまらねぇww





返信

ヘイムダルさん>

 よし、一本120円で譲ってやr(ry

アツシさん>

 多分アツシさんはウチの兄貴と同じような仕事をしてるような気がする

 兄貴の仕事良く知らないけど。

ERRORさん>

 着色料とか気にしてたら何も食べられないッスよ。

 もうこれは飲まないけどね!