兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!!

(北 斗 の 拳)

兄貴に貸してたデジカメが帰ってきた

2〜3日くらい遅ぇよ!





ぽけもn

 マンタインの進化前の奴は背中のDQのモンスターの顔っぽい模様が無いほうが良かった





らじお

佐藤ひろ美コミデジ+#10@6月13日

 1クールで終わりってマジかorz

 前番組「コミデジ」が終わるときは「コミデジ+」となってリニューアルって話だったけど、今回はガチで終わるっぽいなァorz
 ぜくやん*1が出てる番組なんてこれくらいしか無いのにorz

佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#37@6月16日

 「ここに」とか「こうやって」とかほちゃ*2の会話すべてラジオ的じゃねェんだけどw





返信

samさん>

 グロでごめんあさい><

 上はともかく、下はグロじゃないと思います><

ERRORさん>

 そのURLってUSBテディーベアのページからリンク張られてますね(