マンボウのうつろな目の、どっこがいいんだ!

(逆 境 ナ イ ン)

 多分、数年後「ドーハの悲劇」のような感じで「ドイツの悲劇」とか言われるんだぜ。きっと。





USBテディーベア

 やべぇ、これ超欲しいww





ぽけもn

 未だに新ポケモンの名前を覚えきれてない俺がいる

 「しまじろう」に出てくる「トリッピー」みたいなのとか分かんないもん。

 調べようとは思わないし(




まんが

銀魂パクリまとめ

 いつのまにか検証サイトまで出来てたのか。




らじお
美佳子@ぱよぱよ#259@6月15日

 ゆかりん*1がゲスト

 聞いてると面白いけど、友人とかにいると疲れるキャラだなぁw

ゆかりん桃鉄はやる人がいなくて、ずっと一人でコンピュータさん相手に永遠にやってました。」

 (´;ω;`)ブワッ





返信

 ヘイムさん>

 コンテストの審査員とかやってるジョーイさんならまだしも、

 ジュンサーさんって全然出てこないじゃないですか。多分。