人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。

kuma_shia2006-06-18

何かを得るためには同等の代価が必要になる。
それが錬金術における等価交換の原則だ
(鋼 の 錬 金 術 師)

ガチで俺の身体がおかしい気がする
いきなり味覚がガラッと変わった気がする。自分の記憶にある味と一致しなくて気持ち悪い
最近缶コーヒーを十数本貰ったから それよく飲むようになったんだけど それが原因かな…



ぽけもn
 31-22-31-11-30-31霊70♀いじゴ マ ゾ ウ
 んぁー。目覚パが付いてくるとは思いも寄らなかった
 


次世代WHF
 カブさんを見かけたような気がする。赤いTシャツを着てたような気がする
イベント
 初めて生で清水愛を見た。昨日もTDLに行ってきた愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん
 「小野坂昌也さんに『ケンタッキーを食べると胸が大きくなる』って聞いてからよく食べてる」とかそんな話してたけど、
 小野坂昌也さんの情報ほど信じにくいものはない気がするwww
戦利品
妖逆門を描いてる田村光久先生のサイン色紙
       〃       サイン本(一巻)
マナフィのぬいぐるみ*2
ポケモンのストラップ*?
で、帰宅
 ドシャ降りの中帰ってきたせいでカバンがビショビショになってしまった。
 なので、現在濡れたアドバンスやDS、ROMを自然乾燥中。(エアコンの風が当たってるから全然自然って感じじゃないけど。)
 中に水分付いたまま電源入れたらショートしてヤバいとか聞いたことあるよな気がするし。
 データ消えてませんように(-人-)



らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「現在の甘露は未来の鉄丸なり」略して『ぱにらじだっしゅ!』#25@6月15日
 今回は百合声優として有名なみゆみゆ*1がゲスト
 この作品に出てること知らなかった
 頼まれてもいないのにぱにぽに音頭を一晩かかって作るとかスタッフさんは何やってんすかw
 入道雲はまたマルチポストか。
 


返信
アツシさん
 できれば、人語を喋れるキャラが良いです><
 けもの分はぷいぷいにゅにゅにゅだけで過剰摂取気味なんで^^
 ってか、ポケモンAGってあまり見る気がしn(ry