一生のうち朝がどうしようもなく待ち遠しい夜が何度かあるものだ

kuma_shia2006-06-17

(遊 戯 王)

次世代WHF
 『高校生くらいから上の人が神羅万象やデュエマスを箱買いする』ってのはわかる……
 スゲーよくわかる 働けて自由に使える金があるからな…
 だが『小学生が堂々と箱買い』ってのはどういう事だああ〜〜〜〜っ!?
 何でそんなに金があるんだっつーのよ―――ッ! 
感想
 「きらりんレボリューション」ってすげぇのな。
 このアニメの効果で「月島きらり大好きv」って紙を掲げた20代後半くらいの人とか、
 列に並んでる最中の待ち時間にカバンから写真集取り出して見てる人とか、
 例年は殆ど居ないモーオタがメチャクチャ居た。
戦利品
ドラベース」を描いてる「むぎわらしんたろう」先生のサイン色紙
            〃             サイン本(一巻)
            〃             サインボール(硬球)
 サインボールは一番最初の人(つまり俺)だけのために描いてきたものらしいです。オクに流したらいくらぐらいになるかな
 野球ボールの保存方法とか全く分からないんですけどどうすればいいのかな。
オフ
 なんか中部のオフによく出てるらしい方とオフ。
 「マナフィがいっぱいいるー!」って感じのオフでした(意味フ。



ぽけもn
 性格固定するために奮闘中。
 セーブし忘れた時に限って理想性格が出る法則orz



まんが
 いつまでたってもムヒョのパンジャが俺の脳内から出て行かないんですけど。
 このままじゃパンジャのためだけにムヒョ集めることになるかも試練。



あにめ
 ギャラクシーエンジェル第1期全26話視聴終了。
 個人的に19話「エンジェルキッス・ガトー・デ・ミルフィー」が一番好きな話かな。
 あと、14話「Downtown Soulfood ODEN」とか。だって ちなちなが出てくるし。
 TV版最終話(25話)の「堕天使の暗黒宇宙茶漬け」も良かったな。偽ランファと偽ヴァニラが可愛かっただけだけど。