こっちは朝から雨。

みんな憂鬱がるけどおれは
雨の日は心が落ち着くから
結構好きなんだ。
変かな。
(N A N A)

雨SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ってか、YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



ぽけもn
 みんながコランダムカップに盛り上がってる中 一人マルチポケを孵化。
 どうせ俺、出(れ)ないっぽいし。
♂:31-31-31-12-25-31電39
♀:31-28-31-01-30-31霊58
 性格が合ってれば終了だったのになァ
 物理ポケなのに「ずぶとい」はないよ…
 まぁ親として活躍してもらいますけども。



蒼天
 昔はガー禁無尽蔵と言ったら苺だけだったのに最近は結構バリエーションがあるんだね。
 無尽蔵ボニーという変態が居るなんて驚きだよ。



らじお
かかずゆみの超輝け!大和魂#137@6月9日
 ラジオ収録中にポテトチップス食べても怒られないラジオ
サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?#87@6月9日
 大エロ温泉エロすwwwwww
 ゆう子が社長で、私が副キャプテン
 職種が違すぎて盛大に吹いたwww