あなたが生まれたとき、

周りの人は笑って、
あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生を
おくりなさい。
(R E D)

MP3プレーヤ=ipodという世論がどうも行かない
そんなgigabeat使いの自分。


『ちゃお&ちゅちゅ 2006 サマーフェスティバル』
 東京会場超行きてェ。行きたいというか、やぶうち優中原杏のサインがほしい。
 欲を言うと、名古屋の水都あくあ、大阪の八神千歳のサインもほしい。
 まぁ…ちゃおとか買う勇気なんて無いので、どうあがいてもサインなんて手に入らないですけどね。
 あ〜、俺に妹とかちゃお買うような人が居たらなァ。。。って少女漫画家のサインを欲しがる兄貴とか嫌だなw



ぽけもn
 29-30-27-31-25-31龍49いじっぱり♂
 ♂の3vが全くこない・・・
 いや、諦める方向には進めない!そう、ここは抗う場面です!



蒼天
コッチがランダム選ぶと、対戦相手も空気読んでランダムを選ぼうとする。
それを防ぐために相手がキャラ選ぶまでコッチも決めないんだけど、印象悪いよなぁ多分



おい森
 6月に入って採れるのが増えてるそうなので久しぶりに勤しんでみたり
 成果はあんま出なかったけどorz
 ちなみに今の住人は「メリヤス」「パッチ」「ルナ」「アンデス」「かぶきち」「メープル」「1ごう」
 全員写真未入手。コッチから話しかけることがまずないもん。