………あ もしかしたら背中についているのかもしれません…

例えば人の素敵というものが

オニギリの梅ぼしのようなものだとしたら

その梅ぼしは背中についているのかもしれません…っ

世界中 誰の背中にも色々な形 色々な色や味の梅ぼしがついていて

でも背中についているせいで せっかくの梅ぼしがみえないのかもしれません

……誰かを羨ましいと思うのは 他人の梅干し(背中)なら よく見えるからなのかもしれませんね

私にも見えます

ちゃんと見えてます 夾君の背中にある立派な梅ぼし

(フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト)



今日バイト先で野良子猫にダンボールで家(部屋?)作って、

「猫可愛い〜」「ミルクあげたら泣き止むんじゃないか?」とか、やってた。

アンタら校庭に入ってき野良犬と戯れる中学生か。(いや、全員俺より年上だけども)

そんなことやってないで仕事しろ仕事。





まんが

 今週はアツいの多いね。ワンピ、アイシルと。

 BLEACH

 あ〜こーいうの嫌いだわ。(ヤミーの腕修復

 どうでも良いけど、何で北斗の拳を今更買ってんの?

 銀魂

 そういや、先週の紙やすりの話 完全にパクりだったの発覚したんだってね。

 ペンギンクラブの「きっず・とれいん」だっけな。

 とりあえず、 

 こち亀

 鉄オタを「鉄道人(てつじん)」ということをはじめて知った。

 ToLOVE

 触手は受け付けないなぁ。。。

 テニプリ

 中坊のくせに「何が長年探求し続けた」だ。

 テニプリって元々ある言葉から技名つけるから良いよね。一発変換できるってところが。