枝豆は大豆やねんでー

それは豆知識ちごて豆の知識やー
(あ ず ま ん が 大 王)

ビバッチェは魔法の言葉。
近所の商店街でアニ横のED「Sweetie」が流れたんだけど、
「生まれて初めての胸のビバッチェ*1」って歌詞のところで笑いそうになった。
アレもコレも全部エウレカのせいだ。



蒼天
 正直…4人鮒氏で負ける気がしねェw(
 やっぱ浮田家はガチで強ェって。
 コイツがこんなに強いのは日夜戦ってるからかな。病魔と。



らじお
 そらとレイラのすごい「約束の場所で」#103(最終回)@6月5日
 あの場面で団子虫を引けるってどんだけ豪運なんですかw
 おまけの投稿者全員の名前を言うって凄かったなァ。「スーパーピンチ」さんの名前を2回呼んでたりしてたけど。
 何はともあれ、乙カレイドスター。一年も聞いてない新米リスナーだったけど、楽しかったッス。



ぽけもn
 30-03-22-31-31-31氷70
 コイツ冷凍ビーム撃てるんなああああああ



返信
 ERRORさん
 ちゃうねん
 「*○○」を使いながら出ない方法を探してるんすよ。

*1:ホントは「ビバーチェ」だと思うけど