夢がかなう時は同時に夢をうしなう時でもあるのだ

(私 立 T 女 子 学 園)

僕が「見出し機能*1」を使わないのはアーカイブのときに見出しが出るのが嫌だからなんですが、
「もしかするとアーカイブに見出しを出さないで見出しを使う方法あるんじゃね?」とか一年たってやっとそう思いました(
なので、そんな裏技(があるとしたら)教えてください。誰か。



虎(;゚Д゚)ウマー
 信仰心とかそんなない俺だけど、「パンを踏んだ娘」これは(((( ;゜Д゜)))ヒィー ガクガクブルブル
 子供のころに知ってたらマジでトラウマになってたかもわからんね。



蒼天
 Wi-Fi対戦 1000勝突破
名前 試合数 勝数 勝率(%)
森田成一(黒) 69 35 50.7246377
折笠富美子 218 128 58.7155963
松岡由貴 60 26 43.3333333
杉山紀彰 44 26 59.0909091
安元洋貴 48 16 33.3333333
高木渉 84 26 30.952381
伊藤健太郎 55 29 52.7272727
置鮎龍太郎 60 31 51.6666667
遊佐浩二 60 28 46.6666667
立木文彦 57 28 49.122807
朴璐美 62 19 30.6451613
佐久間紅美 70 28 40
森川智之 55 17 30.9090909
稲田徹(笠) 107 56 52.3364486
中尾隆聖 65 30 46.1538462
大塚明夫 50 22 44
石川英郎 46 30 65.2173913
川上とも子 61 33 54.0983607
塚田正昭 58 34 58.6206897
雪野五月 59 28 47.4576271
稲田徹(犬) 56 21 37.5
速水奨 60 27 45
釘宮理恵 342 182 53.2163743
森田成一(白) 56 31 55.3571429
望月久代 54 38 70.3703704
真殿光昭 79 22 27.8481013
ボニー 53 13 24.5283019
野田順子 55 7 12.7272727



おい森
 高騰(1カブ474ベル)ktkr
 午前なのが惜しいところ・・・
未入手ポケ(ポケじゃねぇ
 「ゴライアスハナムグリ」「タランチュラ」「ニジイロクワガタ」「ミイロタテハ」「ヤママユガ
 「エンゼルフィッシュ」「グッピー」「サメ」「ドラド」「ピラニア」「マンボウ



あにめ
 今日も「プリンセス・プリンセス」を視聴。今回は7話
 普通にキューティーハニーを歌うとは思いもよらなかったなァ。
 普通こういうのはOP、ED、IMのどれかって相場が決まってると思ってたのに。



ぽけもn
 ♂:10-05-28-31-31-31氷66
 ♀:31-1321-0412-31-31-31
 防御が自然発生しないorz
 いや、諦める方向には進めない!そう、ここは抗う場面です!(お前好きだなこのフレーズ



らじお
良子と羽衣の姫様放送局#10@6月2日
 ういういやる気なさ過ぎw
 全体の2/3まで進んでから「ずっとボケーとしてて話を聞いてない」とか「頭が回らないの・・」とか仕事中の人間の言葉じゃねェw
 まぁソコが好きだけどね!
 今仕事についてて「ボキャブラ天国」知らない奴はただ単にテレビ見てない奴ってだけでしょ?
 世代の問題じゃあない。俺が知ってるもん。
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業! 「石に漱(くちすす)ぎ、 流れに枕す」略して『ぱにらじだっしゅ!』#23@6月1日
 名前(名字)間違えられるのは良く分かるw
 力説したいんだけど、どうでも良いってのが自分でも分かってる所とか超分かるw
 まぁウチの場合は難しくて書けないとか言われるんだけど。



返信
 リーオニドさん
 はいはいなうしかなうしか(
 >あぁ、あのガセビアマスター
 ガセビアっていうな(
 襟折るくんと一緒にさくらたちを騙す話が印象に残ってます。
 確かバレンタインのチョコの話だったっけな?

*1:「*○○」コレね。