たった独りで幸せになるくらいなら、誰かと不幸になった方がいい

(フ ァ ン ト ム   - P h a n t o m o f I n f e r n o -)
花より団子って昔 映画かドラマで実写化してるよね?
4~5年前の深夜に見た記憶があるんだけど…

なーさんの声知ってる人(分かる人)誰か教えてください。お願いします。
気になって気になって夜しか寝られません。(

最近耳がおかしくなった気がする。
花さか天使テンテンくん(違」のCM見て(聞いて)「釘宮理恵」が出てるのかと思ったくらいおかしい。


ぽけもn
もう性格特性目覚パ一致70最速で妥協しよう。
ほかの個体値なんて知らん。
強い奴は出てるんだよ
  • 28-04-31-31-31-31臆病精神力♂アンコ遺伝
  • 31-04-19-31-31-31臆病シンクロ♂アンコ遺伝
とかとか。
あっ、これ無償に近い形で放出できます。
欲しい方はメールなりコメントなりでどうにか僕に伝えてください。
もち 会える人限定ですよ。


鋼の人>
えーあれ、猫っころなんですか。(「猫っころ」て
今のところ原作読む気はないです。ゴメンなさい。 アニメ放送中に買うとミーハーな感じがして軽く自己嫌悪になったりするのが何よりの理由です。

鋼の人+サーナイトの人>
DIO
特性2つ&性比が3:1ってだけで3種(7匹)まで絞れるんですけどね。
あいつです。エドガー。