その平等って奴、ソイツが気に食わねぇ!

俺たちは皆違ってるのが当たり前だろ
(ス ク ラ イ ド)
好きなねとらじが次々と終わって行く。。。
寂しいなぁ。。。


遊戯王

ぉぃぉぃ、アニメと違うじゃないかよォ。
アニメだと静香が海に飛び込んで助けてるのに、漫画だとなんで海馬さまが助けてんだよォ。
海馬さまと城之内の関係ってそんなんじゃないだろうよォ
海馬さまは「モクバ」と「青眼の白龍」と「神のカード」だけ溺愛してればいいんだよォ

涼風

主人公の声が気弱な感じな声でイメージと全然違うなぁ
とCMを観て思った(

アニ横

やべぇ明るい感じの「宍戸留美」キタわ、マジ可愛い。
「おんぷ」と「ムシキングの奴」の冷静なキャラのイメージしかなかったから。。。

ぽけもn

「りくじょう」グループだと思ってドーブル用意したのに実は「ようせい」グループだった。。。
欝ぅぅぅ