好きだからだっ!好きなモノを買って何が悪いっ!

村井、お前だって、バーゲンのときはたくさん服買うだろうが!
好きだから買うんだろうが!

(私 立 ア キ ハ バ ラ 学 園)

三大少年誌と単行本一冊買った。
なんか単行本分の金請求されてない気がする。
レシートとか見ないで店のゴミ箱に捨てたから確かめる手段が無いんだけど…

まんが

購入物

OverDrive(1) (講談社コミックス)

OverDrive(1) (講談社コミックス)

410


ジャンプ
べしゃり暮らし
やっぱ森田良いわぁ。
オレ、ジャンプの森田作品全部好きな気がする。ろくブルしかりルーキーズしかり。
BLEACH
そろそろ修行の時期ですね。
DBで言うとサイヤ人襲来あたりだし。
アイシールド21
自分の希望を言うとまも姐は「セナが言ってくれるのを待ってたよ…」
とか言って欲しかった。
もて王
>修正のり
と、冨樫先生まで相手にするッ!その『覚悟』僕は見届けるッ!
タカヤ
やっぱバキだよなぁ・・・
ボクサーの左ジャブが格闘技中一番速い技という話はいろいろな漫画で出てるけど・・・

サンデー
ハヤテのごとく!
表紙&巻頭カラーだから「おはスタ」で特集あると思ってみたのに殆ど無くて欝。
鉄拳なんて滑舌も悪い奴がやる時点で間違ってるんだよ。クソックソッ
史上最強の弟子
天門がまじめに戦ってるように見えない。
からくりサーカス
不二鷹ジュビロ先生の作品はヒロインがどんどん死んでいく。吼えろペンの言うとおりだ(
「うれしいなァ…」でうしとらの潮想い出した。言った場面は全然違ったと思うけど似たように連呼してたよね。

マガジン
糸色望先生
「きしだん」⇒「岸団」 ・・・orz