「勝ったらいいな」じゃない……!勝たなきゃダメなんだっ……!

(賭 博 黙 示 録 カ イ ジ)
ぽけもn
まぁオフでした。
今回のマルチは一撃をそれなりに当ててただけだから、特に書くことが無いんだよなぁ。

・角ドリルはエフェクトが糞だと思った。やっぱギロチンだな、うん。
・あと、色違いは“出る”物じゃなくて“出す”物だと教わりました。
・あぁ…トローゼやってない。。。風直さんゴメンナサイ。
・WAが無くなったorz

とりあえず、きょうから色違いを探すことにしました。
すぐに飽きる気がしてならないですけど。


まんが
ジャンプ39号手に入れました。
ふと入った個人でやってる古本屋に入ったら100円で売ってたので買っちゃいました。
正直無駄な買い物だと思う。