うつつをぬかしてこそ 豊かな人生

(濃 爆 お た く 先 生)
ファミリーパックのお菓子を一人で食べる侘しさといったら、筆舌では尽くし難いね。
さよなら絶望先生 さよなら糸色望先生

ぽけもn
♂:24-02-30-00-29-31
メ:31-20-30-31-10-31

まんが






ここらへんで俺の哲也の記憶が終わってるのは何故だ・・・?
一応雑誌でちゃんと読んでたはずなんだけどなぁ
200

ぴたテン (1) (Dengeki comics)

ぴたテン (1) (Dengeki comics)


ぴたテン (2) (Dengeki comics)

ぴたテン (2) (Dengeki comics)


ぴたテン (3) (Dengeki comics)

ぴたテン (3) (Dengeki comics)


ぴたテン (4) (Dengeki comics)

ぴたテン (4) (Dengeki comics)


ぴたテン (5) (Dengeki comics)

ぴたテン (5) (Dengeki comics)


懐かしいなぁ…「小星」と「紫乃」が好きだったけなぁ…

1巻でいきなり釘宮理恵小星が「超萌えーっ!!」とか言うシーンがあって軽くビビった。
5年前の作品でも普通に「萌え」が出てくるのか・・・
250

大棟梁 3 (少年サンデーコミックス)

大棟梁 3 (少年サンデーコミックス)


微妙。
まぁ打ち切られてるわけだし、それも当然か
105

Holy Brownie 1 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 1 (ヤングキングコミックス)


自分的にはエクセルサーガのほうが好きだなぁ…
105

Bankers 1 (ヤングマガジンコミックス)

Bankers 1 (ヤングマガジンコミックス)


105
BOOKOFFで買い物して割引券もらえなかったの久しぶりだな。*1


*1:その店での購入金額が累計1000円以上になったとき50円の割引券が発行される。