自分がその行為を見ていたら止めたくなるかもしれないが

俺の行為は俺には見えんから止めようもないっ!!
(レ ッ ド カ ー ド)

ぽけもn
アツシさんの「アルデンテ」(違 に対抗してこっちも「たん」をつけたキャラを育成することに。
安直な名前だからどっかで被りそうなんだよなぁぁ

追記:斬鉄剣さんのヘラと被ってたorzポケモンは違うけど。。。
じゃあこっちは「ちん」にしよう(


仮面ライダー
OPが変わってるΣ (゜Д゜;)

百合
くぅー!( ≧▽≦)ノシ バンバン!(机を叩く音)
来週は志穂が出てくるから見逃せないねっ!


まんが
ハヤテのごとく!」読んで自分今幸せだなぁ…とか思える人が居たことにちょっと驚き
今の暮らしが幸せだと思いたいのなら「カイジ」読め「カイジ」。

みなみけ限定版が3kとかするんですけど、何つける気ですか…ガクブル
刃牙外伝が勇次郎出生の話だったら買う。斗羽vs猪狩とかの焼き直しだったら買わない