むう!?精が出るって言葉、ちょっとエロい・・・・・・

(雪 桜)
遊戯王のあのカードゲームがやりたいなぁ。
M&Wじゃなくて水龍とか金龍とか出てくる奴。


ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/upload2365.swf
極上OPのFLASHなんだけどやる気無ぇぇ
ttp://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf
HGワロス


アツシさん>
ツキミちゃんだったか覚えてませんが、
「バカintheCITY」の授業参観で作文読む話が見たいんですよ。

深雪さん>
じゃあ、遠慮なく(
>くまさんが私のサイト見てたという事に驚きました(何故
僕もこんな駄blogをみて下さってたということに驚きました(