傷ついた分だけ優しくなって強くなって前に進みたい

(悪 魔 で 候)
週刊少年ジャンプ39号求む。
そちらの言い値で構いません。(と言っても定価以上の金払うつもりはないけども)
読みきりだけでいいのでスキャナで取り込んだりしてCD-Rとかに焼いてとかでも良いです。(何


ぽけもn
やばい、レジ氷+ジラは破壊力抜群やね!
深雪さんとこダイアリーに載ってたのが可愛くて可愛くて…ッ!
ジラーチを可愛いと思ったの初めてかも(なに
目が良いんだよ。目が。
結局のところ、氷ジラとジラとパッチとクチ保存させて頂ました。
保存は…いいんですよね…?


あにめ
「ふたりは以下略」が第3期もやるっぽいらしいですね。
おジャ魔女も小学校卒業でシリーズ終焉迎えたし、こっちも中学卒業で終わりだと思ったんだけどなぁ…。