もしぼくがいなくなったら…… ぼくは絶滅するんだ!!

(ド ラ え も ん)
腹減ったから「食パンとケチャップとマヨネーズと私」作ったけど、コレ普通に食えるね。むしろ美味い部類に入る。


ぽけもn
野生で色違い狙うと副産物的なものが何も無いのがキツいなぁ・・・
同じポケモンをずっと見てるせいか尻尾の緑が時々青く見えます。
どうみても末期です。
本当にありがとうございました。


だれでもアソビ大全
これ買う人って居ます?
居ないなら買おうかなぁ。値段も安めだし。
いいかげん「ジャンプスーパースターズ」以外のDSソフトが欲しいのよ。

PSP
ヤバイ、かなり欲しくなってきた。
「修羅場モード」とかやりたい・・・
「ちゃん様」とか「ぱぎゅ」とか攻略してみたい・・・
っつか、家庭用移植がドリキャスって時点でおかしいんだよ。
せめてPS2にしろってんだ。クソッ!クソッ!


まんが
ドッジ弾平面白いよドッジ弾平
4巻に出てくるクラスメイトが気になるんだけど名前が分からない・・・
まぁ名前付いてない気がしてならないんだけども・・・3コマしか出てこないし・・・
ちなみにこの子(↓)ね。この画像色々と適当すぎ。


お前らこれ買え!!!
吹いたw


あにめ
おねがいマイメロディ」の2話(4月10日放送)で
真奈「阪神日本一は?」
マイメロ「無理」
というやりとりがあったそうです。
「優勝が無理」じゃなくて「日本一が無理」と予言したマイメロSUGEEEEE!!!!