獅子は我が子を谷に突き落とすというだろう?

たぶん、獅子は育児ノイローゼなんだよ。
護くんに女神の祝福を!

http://wibo.m78.com/clip/img/67480.jpg
吹いたwwwwwww
神龍ヒドスwwwwwww

http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.asx
(家族が後ろに居たりすると「しろいまなざし」喰らうと思いますwあと音量注意ね。)
なんかこの僕っ子がリーダーの「ハレンチパンチ」とやらが「オレンジレンジ」の「花」パクったって話題らしいですよw
つーか腹いてぇwwwww
なんか吐気がしてきたwwwww

ぽけもn


って、ジョジョ知ってないと分からないな。
って、いまさらコロシアムの話題って。

あにめとか

久しぶりに見たなぁ。。
響鬼
謎の転入生はキリヤ君なのが流行なのでしょうか?
去年のありえな〜いって感じのアニメでもキリヤ君が転入してきましたし。
まぁとにかく面白かった。漫研で描いた絵が古臭かったりしてたけど面白かった。

鬼に向かって「父さん・・・」とか言いやがって来週気になるじゃねぇか
ガッシュ
千葉千恵巳かよぉぉぉ
作画も終わってるしよぉぉぉぉぉ
マイメロ
バク萌え
バクのぬいぐるみとか売ってないかな。マジで欲しいんだけど。
ワタシに絵を描く力があったなら人間になったクロミを描くのに…ッ!