あの世で俺にわび続けろ!オルステッドーーーーーッ!

LIVE A LIVE
夏休みの宿題って「バカには見えないペンで書いたんです。先生は見えないわけありませんよね?」とかいって提出すればどうにかなるんジャネ?



千葉県の古着や楽器からゲームや漫画、ボトルキャップまで売ってる某中古ショップにて


高っ ってか「気おつけな」とか阿呆っぷり丸出しのPOPですね。

ぽけもn

まずッたなぁ…
穴を掘るの存在忘れてた・・・

まんが

学園アリス」読んでみたいな。
作者の「樋口 橘」ってどっちも名字みたいな面白い名前が気に入った。(

少年ジャンプ
BLEACHのの人気投票には紬屋 雨と書いて応募しましょう!
カラーページにすら居ませんがおねがいします!
せめてベスト20には入れてやりたいんです!

ボーボボの先週のあらすじ」と「もて王のパロ系の突っ込み」に笑った
俺のジャンプは「句」でした。

あにめ

GT
GTは殆ど初めて位の視聴。
で、感想。
パンにハマった。以上(
声が気になったからググってみたけど「秋子」さんだし「八百鼡」だし、もろストライクな方々ばっかやん。。。
全く気づかなかった。。。