「先生、ロッテが優勝したらお菓子とか安くなるんですか?」

「お前、その質問はロッテが30年間優勝なしなのを知っての所行か?」
(ら き ☆ す た)

あにめ

敵とかと相討ちになったりとかで主人公とか死んだのに、
エピローグで主人公復活とか実は生きてたとかいう話描かれるとマジ萎える


ぽけもn

12月17-18日(土-日)辺りに幕張メッセでオフとかやってくれる人居ないカナ?カナ?

「4v×3v」で210体孵化しても4vu2匹の4v0匹とサッパリだったので、もう固定孵化に以降
1/25 3/4 1/2すべてに満たすのを探すわけだけど…0.15%くらい?


パロが認められてパクリが叩かれるのはなんでなんだろうな

犯罪だからです(
親告罪なので訴えられない限り大丈夫ですが。
さもオリジナルのように振舞うその利己主義な心意気が気に食わないから という部分が大きいと思います。
パロディは読者が元ネタ知ってること前提にやるわけなので・・・
だめだ上手く説明できねぇや。

漫画で「オマージュ」ってあんま聞かないなぁとか思った今日この頃。