親父・・・またあの丘で、酒を飲もうぜ・・・。

(ア ー ク ザ ラ ッ ド Ⅱ)
ERRORさんから回ってきました。ポケモンバトン


コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量
全くないな・・・8Mくらい?

最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム)
最後までちゃんと観たのは「ミュウツーの逆襲」だけなんだけど最近じゃないしなぁ・・・
ゲームはエメラルドです。

最後に買ったポケモン商品
ポケモンポーズフェギュア2」のワカシャモです。
カイオーガレックウザデオキシススピードなど豪華ラインナップのなかで異彩を放っていたので買ってしまいました。

特別な思い入れのあるポケモン6匹
ギャラドス 500円のですね。進化したときは軽く感動しましたね。
アチャモ  主軸です。これの進化系全般好きです。
ヌケニン  特性良いですよね。コイツのおかげでLecさん他の実力差がある方に勝てたりとかしましたし。って懐かしいな・・・
バクーダ  だって、可愛くね?
キノガッサ だって(ry
マイナン  d(ry

そしてバトンを渡す6人
自分のアンテナに入ってる人の中から適当に選びます。気づいて気が向いたらやってください。

風直さん
羽。さん
むつさん
keisukeさん
蛇苺さん
アーマーさん


あにめ

ミルモ
夢オチと思わせようとさせるシーンを入れるとかやめて欲しいわぁ・・・