二兎を追うぐらいじゃ一兎も得られねえってことよ!!

(大 熱 言)
テレ朝の朝のアニメ一時間くらい早く始まってくれねぇかな。
そうしたら見逃すことがほぼ100%なくなるのに。

ボクシング 長谷川穂積 WBC防衛戦

結婚記念日にKO勝利とかカッコ良すぎやしないかい。
こんなの漫画の中でだけにしてくれないか。

かみちゅ!

8話?まで視聴完了。
ホント面白いね。一気に観てまう。
ゆりえさま可愛いし、みつえちゃんが可愛いし、OPED良いし。
 3話
最近「斎藤千和」よく出てるなぁとかオモタ。
 4話
火星人ちゃんの声が「望月久代」だったくらいしか印象に残ってない(
 5話
弟くんと神社の妹さんのフラグ立ったね。うん。
 6話
広橋涼」がフラれたあとの終業式で、
クラスメイト?の男子と談笑してるのを見てなんかやるせなかった自分が居る。
 7話
なんだあのムチムチっぷりは!!!!11
 8話
源さんは20代の頃から「源さん」と呼ばれていたわけ?
それちょっとおかしくない?