俺はどうする?一応出てって 瞬殺されてくる?

ガンダムSEED DESTINY 今日の放送)
ゴールが見えないとやる気を失くすが、
ゴールが見えてきても安心してやる気を失くす。
どうしたらやる気が出るんだろう。
あと、裏面25枚。今日中に終わらせるように頑張ろう…右手首が微妙に痛い…

イニD

なんか見る気が失せてきました。
ドリフトシーンしか見るものがないって批評は予想してたけど、
秋名峠にないはずのトンネルが出てきたりとか原作ファンを凹ませるらしいんで。

ってか、漫画を実写にしようとするのが間違ってるんだよ。( ゜д゜)、ケッ


神中

DVD4,6,7,8巻には未放送の話が入るとかなんとか。
ズルいよ・・・ベサメムーチョズルいよ・・・


ぽけもn

「4v×3v」で120匹孵化させて4v一匹も居ないとかもうね。

マイナンvsカメールで負けるとかもうね。
マイナン の スパーク!
カメール は きあいのはちまき で こらえた!
カメール の みずのはどう!
マイナン の スパーク!
カメール は きあいのはちまき で こらえた!
カメール の みずのはどう!
マイナン は こんらんした!
マイナン は わけも わからず じぶん を こうげきした!
カメール の みずのはどう!
マイナン は たおれた!

カメールマジつおいね。一週目で敗退したの蝶久しぶり。


いいとも

なんか「いいとも終わるんですか?」とか質問してCM明けに「クマ」になった男はVIPPERだったらしいようで。
なんというか・・・こういうことやるからどんどん評判悪くなるんだよ。


05:56

ハガキ100枚書き終わったぁ!!11

親指と人差し指の付け根のところが痛いです。これじゃ「虎口拳*1」が使えません(
中指の第一間接付近が痛いです。
こんなことを頑張ってやっちゃう俺が痛いです。
もう寝ます。おやすみ。


21:41

あぁ近代知の奴 血抜いて乗る奴か。
オリジナルだと思ってみてたけど、この原作は読んだし見なくていいや。

*1:親指と人差し指の付け根で鼻と眉毛の間を強打する技。
これを喰らうと一時的に視力と思考力が奪われ一気に主導権を握られる。