悲しいことがあっても、自分に都合のいいように考えていつも前向きに

(K a n o n)
絵掲で「劣化が〜」云々言ってる人の絵で「上手いなぁ」とか思ったことが無い気がする。

ぽけもn

ここ最近孵化したポケモンアチャモドーブルだけのような気がする。
ポニータは使ってる人居たから殆ど孵化してないし。

日曜に孵化したドーブル個体値チェック終了
「22-30-31-30-31-31 臆病♂」が一番良さげだったかな?てか4vu越えてるのがこれくらいしか居なかったorz
ちなみにacが自然発生ね。親は両方4vだから。
さて、こいつを親にしてまた「アチャモ」やるかな(


まんが

フルバ10巻の春の怖い話マジこえぇぇぇ!!!!!!!!!!11111111111
あんな出来事あったらマジ失神するって。いや冗談抜きで。

あにめ【ポケモン

途中までしか見てないけど、バリヤンの店の圧勝やね。
店員が清水愛(だと思う)の時点で圧勝。

ふと気づいたけど、ウチの手持ちポケモン最近ハルカのに酷似していってる。。。
エネコ育てたし、ワカシャモ育てたし。。。