物理的に無理!? ならば物理を越えればよい!!

(ア ニ メ 店 長)
ついにウチの名前が出たか・・・orz
影薄いから出ないで済むと思ったんだけどな・・・


新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX サキエル&ゼルエル

こんなのEVAじゃないやい。( ´Д⊂ヽ


げーむ

ゲームなのか良く分からないけどFF7の奴が凄い気になる。
ネット上を回ると批判が多い感じな気がするんだけど、某エロ漫画家*1がマリンちゃんが激烈可愛いと言っていたので興味大幅UPなわけですよ。
調べてみると声が「ゆずゆ」ですし。


ぽけもn

孵化すればするほど可愛く見える。
ツーテールだしね。
ただ、初期判定で30以上判定できる能力がないとかもうね。


まんが

近所の某TUTAYAの本売り場が今月で消えるとのことorz
なので久しぶりにココで雑誌を購入。
週刊少年サンデー 230
週刊少年マガジン 240
チャンピオンRED 680
アワーズ増刊 500


*1:いや少年誌に連載してましたよ。