『ずるい』『卑怯』は敗者のたわ言! 遊びでも勝たねばならん!

(こ ち ら 葛 飾 区 亀 有 公 園 前 派 出 所)

ぽけもn

行く途中の電車で「次長課長」の河本にそっくりな女性を見ました。(どうでもいい
【マルチ】
アチャモ使った試合しかいい試合が出来なかった希ガス
綾小路さんのところが常に盛り上がってた。ってか五月蝿かった(
samさんのムチュール見てたら育てたくなったポケモンができたので(何故 孵化開始。

レジアイスグロス(やけど)の大爆発をカウンターするとか格好良かったです。
そのとき物理耐久極振りだと言いましたが、雰囲気HPに振ってあるだけっぽいです。
いつ作ったかわからないくらい古いポケなもんで・・・

【シングル】
ちゅかさんと6>3でバトル
出したポケの2/3がダブルのポケだったけど勝てました。
分身積んでるミルタンクにハイドロ2連で当たってなかったら負けてたかなぁ?
今日、シングルはこれしかやってないなぁ(ダブルは一度もない。。。)

【コンテスト】
3回連続4位・・・
もうコンテストなんてやらねぇよウワァァァン

【他】
優勝はチュウさんのようで 交流人数も一位だとか おめでとうございます。
このルールは多くの人と関わったもん勝ちなんですね。*1
ポケスペ読者が意外に多くてビビった。
やわらか頭塾は面白い。
ミクロの画面が予想以上の小ささでバトルを観戦するのには向かないと思った(何やってるんだ
トランプは必須だ。
【でぃあー】
サトCさん 絵ありがとうございました。後生大事にします。
鈴クマさん いきなり後ろから抱えて持ち上げないでください。素でビビりました。
きゃたさん HPいつか行きますね。行くだけで書き込みはしないと思いますけど(
他 いろいろな方々ありがとうございました。

本気マルチという未知の領域に足を踏み込んだためにいつもより疲労がたまってる気がします。
早めに寝よう。。そうしよう。。


まんが

鈴木央氏がアシの黒峰(仮)さんと結婚していたことをいまさら知った・・・
幼馴染との結婚とかドラマチックですね。まるでエロゲみたい

*1:まぁ僕は交流人数は6位のくせに総合順位は下から数えたほうが速かったりしますがorz